一昨日8月29日は焼肉の日だそうです。

焼肉

ラジオを聞いていたらしきりに平成最後の焼肉の日と謳っておりました。

ここ最近焼肉を食べていないなと思い、帰りにハラミを買って帰った次第です。

どうも、焼肉大好き、神奈川区三ッ沢下町院です。

 

今年は夏休みの終わりが早かったのか、8月の最後の週から子供たちが登校しておりました。

「昔は9月からだったのに。夏休みが短くて子供たちは可哀想だね。」

なんて話を患者さんとしておりました。

皆さん、今年の夏は満喫できましたか?

自分はというと今月の前半に交通事故に遭い、痛い思いをしました。

天気が悪い日、暑い日、早く帰りたい日などは運転が雑になって周りの安全確認をおろそかにして運転しまいがち。

自分は安全運転をしていると思っていても、周りに巻き込まれて事故に遭ってしまうこともあります。

交通事故に遭ってしまったら早目の治療が早期回復の近道です。

まごころグループでは交通事故の治療を行っております。

むち打ち、打撲、捻挫、挫傷、手足の筋力低下・痛み、腰痛、肩が上らない、階段の昇り降りで膝・足首が辛いなど。

交通事故で遭ってしまった症状はまごころグループにお任せください。

交通事故にあってどうしていいか分からない時などもご連絡いただければ国家資格を持ったスタッフが丁寧に対応いたします。

身体の事で困った頃があればまごころグループにお問い合わせください。

 

LINEからの予約・お問い合わせの受付を行っております。

ご利用希望の方は下のバナーをクリック!

三ッ沢下町院LINE@リンクタグ