みなさん、こんにちは!
まごころ鍼灸整骨院 西橋本院です(; ・`д・´)
今日は美容鍼についてお話をしていきたいと思います!
美容鍼は顔に鍼を打つのですが、顔にもツボがいくつもあります。
そこに鍼を打つことで内臓の機能を回復したり、血流を良くしたり、
肌が本来持っている回復機能(ターンオーバー)を活性化することで、
美容に効果的であると言われています。
美容に関しては、
エステだったり…良い化粧品を使ったり…通販などの美容器具を使ってみたりと
色々苦労されている方も多いと思います。
しかし美容鍼は、上記のものでは届かないような、
肌の奥にある筋肉や細胞に直接刺激を与えることができます!(細胞を活性化させる)
そのため、修復作用が素早く働きます。=即効性が期待できます。
最近では、芸能人の方も多く利用していますね!!
では、実際に美容鍼の施術を受けた際にどのような効果があるのか、
お話していきたいと思います。
大きく分けると4つの効果が期待できます!
①ハリやツヤがアップ!
②肌の潤いがアップ!
③肌の新陳代謝がアップ!
④ホルモンバランスを整える!
1回の施術でこれだけの効果があり、即効性も期待できます。
ただ、もちろん1回で良い状態がずっとキープできるかというと、そうではなく…
変化や実感は患者さんによって異なりますが、
初めはだいたい1~2週間ほどしたらまた戻ってきてしまいます。
ただ、施術回数を重ねることで効果の時間もどんどん長くなっていきます!
そのために、ある程度の回数は継続して通っていただく必要があります。
当院では、期間限定で初回の方に限り、5000円で美容鍼の施術を受けられます。
また、通っていただく方には自宅でできるセルフケアの資料もお渡しさせていただきます。
興味のある方は、お早めにご連絡ください!
↓↓当院の詳しい場所や内容に関してはこちらをご覧ください↓↓
(URLをコピーして検索してください)
https://www.ekiten.jp/shop_55127769/map/
↓QRコードはこちらから↓
まごころ鍼灸整骨院 西橋本院
☎042-772-4649